見出し画像

ごくそつうさぎじるし

ひょんなことにアイコンを作ってみようということで作ってみました!

ほんとは.incにしようかと思ったけど、
名前が名前なのでこれで落ち着きました。

なんかいいかんじ!

さあ、台本も動画もひと段落、
夜も仕事、朝も仕事、合間に打ち合わせなるもの、忙しない1日だが、今日は違う!
少しだけ余裕がある!

なので少し内容濃いめに、
色々個人的にシステムというか
リズムを作るのが大好きで、
どうしたら簡単になるかなーとか、
どんな風にしていったらいいんだろーっていう整理をする過程がとてもおもしろい、

今日も電話で相談があった、
新しいお店をつくるが、どういう風な活動をしていけばいいか、

何かやる上で、
よく決めることは

方向性、活動する範囲と内容、継続できるか、最終的なゴール

方向性が沙汰回らないものはたくさんあっても全体が見えない

活動の範囲と、対象

よくテレビ出たいです!!

んーーなんの!!??ってなる
必要とされるものが全然違うんだよね。

あとは無理しない継続ができるか、

話をしながら色々整理していった結果

だいぶ端折るが、数をこなす、

にまとまった。

よく先のことを迷ったりすることが多いが、

意外と目の前のことをやると、

人は結構見てくれる。なんかこればっか話してる気がする。

お前やってるのか?って言われると、
アホみたいだけど

高校生の時ダンスの動画をみて、
めちゃくちゃかっこいい!!外人さんが踊ってる!

ってことは海外行けば習える???

海外を知ってるのはアメリカ!

ロサンゼルスかニューヨークしかない!!

ロサンゼルスに行こう!!ってなって、
実際に3年後行ったw

そして、街をあるきながら、人に話をかけ、
ダンススクールを教えてもらった!

一発目の授業、なんと動画に出てた人だったというミラクル!
行動って大事ね!

ただレベルが世界から来るダンサーが習いに来るスクールとは知らず、一つのクラスを受けたあと、難しくて泣いたこともあったw

その次の日から毎日8時間のダンスの日々だったがいい思い出だ!

やってみればわかる!

ということで、旗印を作った!

印を残していこうではありませんか!

今日は少しだけだが配信をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?