見出し画像

ペンを新調

さあ、ビューも100を越え、ウキウキのうさぎです。

企画が思いつくが、活動する時間がそんなにとれないのがもどかしい。

まあ、そう焦ってやった結果色々失敗した経験があるからやらないけど、

夢というか、目標をここ最近決めようかなと、
現在、お仕事をしながら、

動画編集と、歌ってみたの編集で
年内にお仕事にすること、
YouTubeを開設することを目標にしようと思います。

なぜか?
やるならやるとこまでやってみたいから

それだけ。

ラジオをしていた時、
放送中に、目標を掲げ、毎年達成した。
海外で賞をもらうまでとは思わなかったけど、
言葉にも、活字にも、発信していこうと思います!

よろしくおねがいしまああああああす!
1000年ボタンポチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?