見出し画像

ミクチャ

今日は少ない時間で一つをすることができた。

ミクチャで1時間の配信である。

色々と違って、とても緊張する。というか変な汗は出るは、色々と口走ってしまう。

配信する前に色々考えなきゃなーと思った1日だったが、少し気楽な部分も発見できた。

結構等身大でよいのか!

まあそりゃあそうか、顔出てないし、イメージあんまり気にしなくていいし!(色んな意味で)

可能性を感じると共に、もっと密なコミュニケーションを取りたいなと

毎回思うが、アクション先行で何かを提示しないと、人は見てくれない。

それは仕事でもそうなのだが、

やれることが沢山あるんだと
思った反面結構シビアなものを感じました!


今度ゆっくり、ブログも書けたらいいなー、
毎回合間でのブログになってしまって、
なんか日記みたいなのは、もう少しご愛嬌で!
お願いします!


ひとこと、

外国人さん、
困ったら声かけるのはよいことだけど、

英語で話しかけて、日本語で返すのなら初めから日本語にしてください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?