見出し画像

私にとっての神様 六丸大先生

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!

最近、コラボの動画で、初めての実況なるものをさせて頂きました。

拙い滑舌や、初めてなこともあり、

生まれたての羊並みのスピードで
目下転倒中です!

なんで実況をしようと思ったかというと

あるYouTubeのクリエイターさんの実況を見て、
衝撃を受けましたww

いい意味で吹き飛んでます!

動画に出会った当初は笑いすぎてお腹痛かったです!

嫌なことも忘れるくらい!

だから僭越ながら、真似っこをしながらそんな動画を作れないかなーーと

やってみようと思いました!
レベルはまだまだですが続けてやっていきたいと、おもいます!

今回せっかくだから、一緒に共有して行けたらと思いブログに書きました!

youtubeのチャンネル名は
六丸の工房


あ!一つ言っておきますが、好き嫌いはあると思います!

女性の方は避けた方がいい人もいるかと思うし、
何が面白いの?ってなる方もいると思いますが、

男性陣はおそらく笑って見れるかと!!

よかったご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?