見出し画像

お仕事をすることになったきっかけ

どうも皆さまこんにちは!
昨日は、おまえ、1日行動しとらんやんけ!!
って思っている方!
まあ、いないと思いますが、
うさぎはちゃんと行動を起こしました!!

人生初の実況解説台本なるをつくりました!!
(にわかいんちき解説者)

まあ、動画素材は別の方のものなので、許可をもらうため、ダイレクトメッセージ(`・ω・´)ノ→→📪

お返事待ちでございます。

さあ、タイトル回収となりますが、
私ウサギ、芸能と呼ばれるかわからないが、お仕事をさせていただいております。
今はお断りすることが多いですが、
そうなったらのは、特出して、イケメンでもないし、高身長でも、スタイルが良いわけでもありません!

ただいろいろ続けてきた結果、そうなりました!
よく、周りではどうやったら芸能人になれますか?とか、芸能人になるためにきました!お願いしますなど、言われたりすることもありましたが(かく言う私も初めはそう思いました汗)

あんまり難しか考えず、続けていたら、お声がかかったのがきっかけでした!
恥ずかしながら、どこどこの何々で訓練しました!!どこどこの養成所にいました!!なんて経験はなかったので、
発声練習??体感??:(;゙゚'ω゚'):
こんな感じのスタートww

お仕事の時も、台本をわたされ、覚えてこい!
ダンスで二回転ターンできるようにしてこい!
台本のほぼ半分くらいあるセリフを叩き込んでこい!などなど、
完全に叩き上げでございます。。

続けていたのは、とりあえず手当たり次第に、
興味があることをやっていただけなのです。
楽しかったですしね!これにつきました。

実りのない話で申し訳ないが、
いろいろやってきた結果、これがわたしなりの1番の近道に思えます。

ただ重要なことは発信し続ける、見てもらえる場に身を置くことだけですかね!

上から目線だったら申し訳ない。

でも今の現代、
ゲームをしてお仕事、ライブをしてお仕事、普通にお仕事する際も続けることで、先があるので、なんでも仕事になる時代だからこそ、それが道になっているんだと感じております!(*´꒳`*)
自分も過去の実績ばかり見てても、それだから仕事が来るわけでもないので、とりあえず続けて行動してゆきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?