見出し画像

2020年6月を振り返る

このまま冷夏を迎えるのかと思いきや、じわじわと気温が上がってエアコン大活躍な6月のまとめです。


・料理スコシヤッタ
手羽を焼き枝豆を茹で天一を持ち帰り、程よく気分転換をさせてもらえた! 友人が育ててくれた枝豆は甘味と旨味が抜群に強く、この時期を迎える楽しみのひとつ。


・美味しい食べ物/飲み物に出会えた

画像1

ひとくち国産果汁ゼリー、ファミチキ(カラムーチョ味)、チョコボールのなかみ、ゴロッとイチゴフラペチーノ。

新製品を世に出してくれた 皆さんのおかげで6月を乗り切れました。ありがとうございます!!!


・ネコチャンが最高にかわいかった

画像2

どう考えても銀河一カワイイ。自分が寝れば腕の中に入って一緒に寝るか、頭の横で警備してくれるし、起きてる時の大半はくっついてくる。在宅勤務における大きなプラス要素。


・ボードゲームで遊んだ

画像3

積んであったボドゲをいくつか開封。遠く離れた友人とVRでボードゲームを楽しめる未来、早く来て欲しいなぁ。


・父が歳を重ねた
部屋の片付けをしていたら、20代の頃に受け取った父からの手紙が何通も出てきた。まだ恩返しができていない。

この状況でお祝いをできていないので、近々に機会を設けたいところ。元気でいてくれてありがとう。


・古戦場(火)を頑張った

画像4

なんだかんだで試行錯誤するのは楽しい。友人たちに助けてもらって、バブさんボコボコにできたおかげで頑張れた。ラインハルザとフラウがこれほど活躍するとは思わなかったよね(フラウは取れていないけど)。


・ライブに行きたくなった

夢のようなあの日から1年。会うたびに音を浴びる楽しみを教えてくれるUchieさんに会いたいし、にしむらさんにも会いたい。同じ好きを共有できる空間には、不思議なパワーがあるんだよね。


以上、嬉しいこと&感謝に満ちた6月でした!

色々な人にきっかけを貰って、ポジティブな気持ちを持ち続けたり、切り替えることができています。7月は助けてもらうばかりではなく、自分も助けられるよう、一層の努力を重ねていきます。

どうもありがとうございました。
おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?