見出し画像

業務日誌:これまでのあらすじ①

🥦 コントロールチーム 🥦
 とにかく【O-01-92】に屠られ続けた。
アロンアルファで足元固めたうえで縫い付けてやりたいくらいの殺意を覚えたのはコイツ。絶対に許さない。
 
🥦 情報チーム 🥦
 【T-02-43】は、下調べの大切さを教えてくれた。
"勢いだけでは絶対に生き残れない世界の入り口"に待っていたのはコイツ。
絶対に許さない。

🥦 安全チーム 🥦
 【O-05-30】は、"スキルが上がっていることで死ぬ世界"に案内してくれた。脳死で強化した先にあるのは必ずしも幸せではない。
たくさん切り裂かれた。絶対に許さない。
 
 【F-01-69】は、かなり有用だと浮かれさせてくれた。
「すげぇ役に立つじゃん!!! たまにはアタリがいるんだな…」
感謝の意を述べようとした直後、『魔法の弾丸』(E.G.O武器)を持たせた職員が他の職員をまとめてヘッドショット。

最初何が起こったのか理解できず、5回やり直した。
バカかよ、死ねよ。(死んでたよ。)絶対に許さない。

🥦 教育チーム 🥦
  びっくりするくらい平和に進みかけた。
「あの2人(友人のこと)、ビビらせすぎだろ……w 案外いけそうじゃん」みたいな白昼夢を見せてくれた数日だった。

脱走した【F-01-87】に何度か苦い汁飲まされて現実に引き戻される。
辛酸 舐め夫に改名しかけた。絶対に許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?