百万円と苦虫女

"百万円と苦虫女"

映画、蒼井優主演の

あれ、大好きで今でも無性に観たくなる時がある

自分なんて寧ろ探したくない、どうやったって自分の行動で自分は生きていかなきゃいけないから。(意訳)

主人公の鈴子からでるその言葉が大好きで
ひとりで大きく頷いてしまう。

自分探しとか、自分らしさとか、本当の自分とか
なーんだそれ、な彼女がとても良い。

自分の人生に起こってる時点で
何から何まで、一寸の隙もなく、嫌でも自分のことだから

世の中とか環境とか周りの人を添削するんじゃなくていつでも丁寧に自分を見れるようにしたいと思う

すごく難しい

百万円と苦虫女、でいい、がいい

2023年も、自分の歩幅で自分のテンポで
止まったり歩いたり躓いたり、進んだりしたい

頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?