見出し画像

名古屋にて

今日は日記回。
 
まずはトヨタ産業技術記念館。
車もTOYOTAに変えたので、自分事として興味持てました。
 
機械の説明などは読んでも全く理解できませんけどね💦

食事も贅沢に。
 


夕食は鰻。
鰻肝入り鰻重を。

ふっくらした鰻で食べ応えありました!
旅先では値段は気にしないと決めてるので、奮発しました。
明日からは鯖缶生活だぜ。
 

 
日本教育学会がオンラインになってしまったものの、宿も夕食も予約してたので名古屋へ来ました。
 
今日は名古屋城あたり観光して帰ります。
 
本日は以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。