見出し画像

買って良かったもの No. 2

みなさん、こんにちは。こっちはまだ今昼だよ。
この前、買って良かった物を紹介したね。あれから、「あ!これも買って良かったんだった」って思った物があったから紹介するよ。

それはこのネットバッグ。
今回はプレゼント用だから赤を買ってみた。
これはエコバッグにもなるし、靴下や下着を入れてクローゼットに吊るすと、中に何が入っているか直ぐに分かるから便利なんだ。

ココは中が見えるバッグや袋が好き。取り出す時に探さなくてもいいから。それに必要な物が入っているかどうかの確認も、袋を開けなくてもできる。

単なるめんどくさがりかな。😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?