見出し画像

「リュウキュウハンゲ」アゲイン&アゲイン&アゲイン&アゲイン!

8月7日に「リュウキュウハンゲ」の花が咲いたことを書きまして、

さらに、8月16日と23日に、
アゲイン&アゲインしたというのを書きました。

さらに、続報です。

8月25日は、こんな感じ。

画像1

8月30日。しかし、成長が止まらない。

画像2

9月4日。新しい芽が出てきました。

画像3

9月6日。ほんと成長が早い。

画像4

9月8日。すげー伸びてる(笑)

画像5

9月9日。咲きました。

アゲイン&アゲイン&アゲイン!

画像6

画像7

ちょっと空いて、9月22日。もう咲きそう!
(出張等、忙しくて、あまり見れてませんでした)

画像8

9月24日。いつ咲いてもおかしくない状況。

画像9

そして本日!9月25日!
アゲイン&アゲイン&アゲイン&アゲイン!

画像10

独特な香りも楽しませてくれます。
(ちょっときつい系だけど笑)

画像11

しかし、よく育つ(笑)
2ヶ月前は、こんなんだったのに。

画像12

さすがに、そろそろ鉢を大きくしてあげようかな。

まだまだ咲いて楽しませてくれるんでしょうか😁

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆