見出し画像

【サ活】スポーツロッジ糸満(沖縄県糸満市)vol.7

ホーム沖縄での #サ活 をご紹介します。

いってきましたよ、 #スポーツロッジ糸満

スポーツロッジ糸満の場所

沖縄南部の糸満市。
那覇空港から15分くらいの距離にあります。

スポーツロッジ糸満の設備

宿泊施設施設に併設されているサウナですが、
一般客も880円で利用できます。

タオルを持参すると、なんと660円!コスパ最高です。

こちらは、

・天然石サウナ
・風呂
・水風呂
・休憩ベンチ4つ

があります。

詳しくは、HPにてご確認ください。

スポーツロッジ糸満のサ活

こちらのサウナは、 #天然石サウナ という名前の通り、
サウナストーブの前に5種類のサウナストーンが置かれています。

画像1

そのおかげか、めちゃくちゃ汗がふきでます。

水風呂は、表示がありませんが、だいたい18度くらいでしょうか。

ととのいイスはなく、ベンチが浴場の中央に4つあります。

しっかりと汗をかけるので、サウナには6〜8分ほど入り、
水風呂は、1分くらい。

休憩は背もたれがなく、くつろぎきれないので、
3〜5分くらい。

それを3〜4セットといった感じです。

コスパ良し!
サクッと一汗かきたい時に、オススメのサウナです(^^)

その他サウナ施設のご紹介

過去に行ったサウナ施設のご紹介は、こちらにまとめてあります。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆