見出し画像

【護佐喜宮】参拝(沖縄県名護市)

本日は、名護市の護佐喜宮に参拝してきました。

ここ最近、名護市で仕事のご依頼を多くいただいておりまして、
感謝をお伝えしに。

そんな護佐喜宮に初めて参拝したのは、2018年の1月1日でした。

まだ沖縄に移住前、年末年始をゆったりと過ごすため今帰仁村に滞在。
初詣にどこか行けるところはないかと探して行ったのが、護佐喜宮でした。

その2ヶ月後に、神田昌典さんの講演を受けに再度沖縄に行くことになり、その会場は、護佐喜宮のほぼ隣にあるところで、、
完全に、導かれているとしか思えない出来事でした。

そして、このことをきっかけに、
沖縄移住に向けて動くことになり、2019年の夏に移住しました。

今は那覇に住んでいるのですが、
なかなか名護の方まで行くこともなく、、
やっと昨年の8月にお礼参りに行けました。

そして、先週から立て続けに、
名護市での仕事が立て続けに舞い込んできまして、

ご縁を繋いでいただいてるのだなぁと、
感謝の気持ちで参拝に行きました😊

FiT24名護店にて、パーソナルトレーニングをお受けしております。

ジムなので、運動がメインとはなりますが、
体の悩み、心の悩みの解決方法をご提供できます。
ご興味ある方は、お気軽にご相談ください👍

料金などの詳細は、こちらからご確認ください。

こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆