見出し画像

「リュウキュウハンゲ」アゲイン&アゲイン!

先日、8月7日に「リュウキュウハンゲ」の花が咲いたことを書きましたが、

その後、8月12日には、次の蕾が出てるじゃありませんか!!

画像1

16日の朝に咲きました!

画像2

が、翌日17日にはもう枯れ始め、、栄枯盛衰ですね。

画像3

18日には、また次の蕾が現れ、、

画像5

20日には、グイグイと成長し、

画像4

そして、今日23日。またまた美しい姿を魅せてくれました。

画像6

日光が当たったバージョン。

画像7

美しい✨

まだまだ楽しませてくれるのでしょうか😊

鉢替えも考えないと🤔

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆