画像1

Vol.31 石橋を飛び越える女❣

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.31】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.2.7&14(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️グリーンチャンネル
たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.31『石橋を飛び越える女❣』

🧡今回のゲスト様🧡
わっはっは筆文字教室主宰 ほめカード講師 
宇佐川伸恵(うさがわのぶえ)さんです🌈

※こちらのアーカイブは、ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛宇佐川伸恵さんのご紹介💛
伸恵ちゃんとは、2018年の夏、地球ほめ笑い企画のほめカード講師認定講座に参加してくださったのがキッカケで、5年半くらいのお付き合いになります。その時は、まだ養護教員をされていたのですが、とってもあったかくて、面白くて、アイデアいっぱい。

ほめカードも、子どもたちのこころをほっこりさせるの1つのアイテムとして取り入れてくれていたそうで、こんな先生が保健室にいてくれたらいいよねぇ💛と思っていました。

今は、保健室の先生を卒業され、またさらにのびのびと自由に
そしていろんな手法で地域の方に元気を届けているお話、たくさん聞けました!そして、今後もいろいろな分野で才能を発揮しそうです!(棒人間のうさこちゃんキャラも大好きヾ(≧▽≦)ノ)

なんといっても、キャッチフレーズが『石橋を飛び越える女』 ですからねー(笑)ピピっとアンテナが動いたら、すぐさまチャレンジ!!石橋はもちろん、高い壁も越えていく様子、お聴きくださいね。

こんなに伸び伸びと育ててくれて、今でもお元気で畑仕事をされているお父様、そしてそれを支えるお母様へのメッセージも登場します・・・!(^^)!

そんな伸恵ちゃんが、2024年の干支、龍を描いて持ってきてくださいました🐉 躍動感があって、表情もおだやか。でも力強い金龍様です。私の部屋にも飾らせていただきましたがとってもいいキラキラいただいてます! 今回ピンクの額の方の絵をリスナーの皆様にプレゼント💛ありがとうございます。

希望されます方は、感想とともにメッセージお待ちしています。
(※当選者の方には、発送をもって返させていただきます)

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ほめカード講師 #わっはっは筆文字教室 #石橋を飛び越える女 #ラフターヨガリーダー #息育講師 #あいうべ体操 #棒人間 #エアロホン

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。