画像1

vol.16 大切にしているのは〇〇感!

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第16回 『大切にしているのは〇〇感♪』
2023年6月21日(水) & (28日再放送)

ゲスト🎤
ラフターヨガティーチャー*ほめカード講師*タロット、数秘もよんじゃう 渡辺恭子さんです~♪

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛渡辺恭子さんのご紹介💛
新潟県上越市在住、生まれも育ちも生粋の新潟人!?
今回、東京方面に来る用事があるというので、これはチャンス!!と ゲスト出演を依頼し実現しました~(^^)/

恭子さんとは、同い年で、ほめカード講師でもあるので、話す感覚、場のテンポ感が合うなぁと感じます。でもそれは、恭子ちゃんの持つ温かさ、なんでも話たくなるような大きな器がそうさせているのかもしれません♪

そんな恭子ちゃんは、ラフターヨガ10年、ほめカード講師5年、のご活躍に加え、最近では数秘やタロットで対面リーディングも。私もコロナ禍にやってもらいましたが、その時にでたカード、恭子ちゃんのアドバイスがとってもしっくりきて、今の自分の行動指針になっていますよぉ!

恭子ちゃん、ありがとうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『収録スタジオの席に座ったら、緊張した!』と言ってましたが、うふふ💓たっぷりとお話いただいてますので、ぜひぜひお楽しみに~!

そして、ドキドキの収録後は中野の街でランチ。とっても雰囲気のある食堂発見!地球ほめ笑い企画のアイラさんも一緒に、ランチ&甘味 そして中野ブロードウェイを散策~😆

☆恭子さんのリンク先
🧡LINE公式:https://lin.ee/8rrj75i
❤️ブログ:https://ameblo.jp/liveinpeacejoylove/
🤍インスタ:https://www.instagram.com/aiam_kyoko/
💚https://www.instagram.com/kyoko.peacejoylove/ (プライベート)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【番組をお聴きくださった方へ】
『数秘&タロット・オンラインプチリーディング』
3名様に通常4000円(30分)のところ→2000円(30分)でご提供しますとのことですので、ちょっとやってみたい!という方、番組の感想と共にご応募くださいね❣️

※ こちらは通常ショッピングモール内での対面リーディング限定メニューで、普段オンラインではやっていないそうです

応募方法はこちら→https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
ページ下部のコメント欄に番組のご感想と一緒にプレゼント希望!と、メッセージください。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★★★ラジオの聞き方★★★
ゆめのたね放送局のHP番組表🌈
https://www.yumenotane.jp/list
東日本第1チャンネル
『ごきげんさまです♪』をクリックしてお聞きください。
インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #渡辺恭子 #ラフターヨガティーチャー #ほめカード講師 #タロット #数秘

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。