画像1

Vol.37 舞台もお衣装に目がいきます~♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.37】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.5.1&8(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️
グリーンチャンネル たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.37『舞台もお衣装に目がいきます~♪』

🧡今回のゲスト様🧡
ラフターヨガティーチャー
タッピングタッチ認定インストラクター
そして 
ほめカード講師の 
みっちゃん こと 牟田園美智子(むたそのみちこ)さんです~🌈
​​
💛みっちゃん(牟田園美智子さん)のご紹介💛
みっちゃんとの出会いは、2020年の7月頃だったと思うのですが
私が朝やっているたまちゃんZOOMラフターに笑いに来てくれまして、その頃はまだ100回くらいの時でした…今やZOOMたまちゃんラフターは約1480回目ですから、1480-100=出会って1380日くらい❣

3年と7か月くらいですねヾ(≧▽≦)ノうふふ💛

その間、ほとんど毎朝ZOOMでご一笑できているので、もう親戚以上、家族みたいな存在です♪

そんなみっちゃんは、お洋服を作るのがとても上手(プロ)なので、いつもオシャレな装いなのですが、収録日に着てきてくださったお洋服もほんとうにオシャレヾ(≧▽≦)ノ
セットアップになっていて、とても着心地も良さそうでした✨
こんな風に、イメージしたものがカタチに作れる、しかもジャストサイズで作れるって、本当に素敵なことですね❣
雑巾縫うのも面倒な私は、とっても尊敬‼ 憧れです~ヾ(≧▽≦)ノ
今回の収録時のPAを担当してくださったバシコさんも実はお洋服を作る方ということで、、、

素人の私は、ただただ素敵✨すごいなー!ということしかわからないのですが、
バシコさんからは、デザインとか生地とか、裏地とか、色々質問が飛び出して、、、

​そしてそれに応えるみっちゃんも、専門用語がビシバシ。私には2人の会話は宇宙語のようでしたが、プロ同士ならではの会話内容、とっても面白かったです~

放送内容は、ごきげんさまスイッチ、そして、みっちゃんの意外な行動力(大爆笑)も併せてお聞きできました~♪
いつも穏やかで安心感のあるみっちゃんの更なる魅力、
親近感が持てるエピソード、ぜひぜひお楽しみに~♪


【お知らせ】
ケアプラザ 楽遊快 月2回開催
ラフターヨガ、ほめカード、タッピングタッチ、傾聴 等
ご興味ありましたら、お声かけください
→Facebook メッセンジャーへお願いします!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067012671995

​⇒放送内容のご感想等は、こちらのページの下の方に感想を書くところがありますので、そちらにお願いします。
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu

★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ほめカード講師 #タッピングタッチ認定インストラクター

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。