画像1

Vol.30 この前〇〇に落ちちゃって・・・

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.30】 @ゆめのたね放送局 
​​
💚2024.1.17&24(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️グリーンチャンネル
たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.30『この前〇〇に落ちちゃって・・・』

🧡今回のゲスト様🧡
ラフターヨガティーチャー 3A増田式認知症予防ゲームインストラクター 
『天使の笑顔』教室主宰
乙部純枝(おとべすみえ)さんです🌈

※このアーカイブは、ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


💛乙部純枝さんのご紹介💛
2012年の夏、ラフターヨガのイベントでお会いしたのが初めてだと思うのですが、あれから11年・・・乙ちゃんの方が人生経験も豊富で年齢もちょっとお姉さまなのですが、とっても気軽でフレンドリーにお付き合いいただいてます。

ラフターヨガはもちろん、認知症予防ゲーム、箸タイム等でもいろいろご縁があり、、、

湯島のサロン(佐藤修さん主宰)で、『ほっとスマイルプロジェクト』というグループを一緒に作り、自分達も、周りの人もほっとする企画やイベント、情報交換をしよう!と、マイペースでの~んびり活動しています。

そー言えば、今回は、すっかり『ほっとスマイルプロジェクト』の話は出ませんでしたね(忘れてたーっ 笑)

今回の放送では、乙ちゃんのコミュニケーション力のすばらしさ、行動力、そして、池に落ちた話とか、思わずぷぷぷっと吹いてしまう面白エピソードも満載です!!
黙っていると、とってもステキな奥様なのに、、、ヾ(≧▽≦)ノ
あはは とってもキュートな乙ちゃんです💛

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【天使の笑顔柳瀬川駅前教室】第一、第三木曜日
【西朝霞公民館】第二金曜日(10:00〜11:40)第四火曜日(13:30〜15:00)
ここからは応募で。
志木市福祉センター第一水曜日10:00〜11:30
第二福祉センター水曜日13:30~15:00
各包括センターからの依頼火曜日午前中、木曜午後。
サロン二ヶ所、病院など
詳細は、乙部純枝さんに直接どうぞ~
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004523560342

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #天使の笑顔 #認知症予防ゲーム #脳トレ #ラフターヨガティーチャー

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。