画像1

vol.44 推し活記録&未来へつながる手帳術

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.44】 @ゆめのたね放送局 
※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています

💚2024.8.21&28(同放送)💚
毎週水曜日 朝6時半~7時🌞
グリーンチャンネル たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.44『推し活記録&未来へつながる手帳術』

🧡今回のゲスト様🧡
宝塚のファン友達
最近は、大リーガー大谷翔平選手推し
きょうこさんです~🌈


💛きょうこさんのご紹介💛
​宝塚友達で、推し活の師匠でもあるきょうこさん♡今回2度目のご出演となります。

きょうこさんとの出会いは、1回目のご出演時(2023年12月OA)にお話ししましたが、2015年に宝塚ファンとして出会いました。宝塚ファン初心者であったその頃の私にとっては、まさに師匠!ほんとに何から何までいろいろ教えていただき、今でも仲良くしていただいております~♪

その頃からちらっとみせていただいたことが何度かありました、きょうこさんの㊙手帳!!! 同じご贔屓を追いかけていた時の記事は、まさにご贔屓まるごと情報局~(^^)/  

ご贔屓のその日の様子はもちろん、私たちの追っかけ凸凹エピソードもしっかり書き込まれていて、まさに推し活・ご贔屓記録となっています。

ラジオの打ち合わせのために、ちょっと何ページかエピソード、ワードをみせていただいただけでも、話が盛りがる・盛り上がる~ヾ(≧▽≦)ノ 

すぐそのページの日に瞬間移動できてしまう、青春プレイバック*私たちの青春宝箱になっているなぁとつくづく。

きょうこさんの日記でありながら、私たちにも貴重な手帳になっていました🎁 これ見ながら、合宿したいですねぇ(爆)

今回は、

そもそも、手帳をつけるきっかけとなったのは?
いつから書き続けているのか?
長く続けられるポイントは?
最近の内容は?

そして、この手帳は
ただ過去を振り返るだけでなく、未来につながっている・・・

という話も飛び出し、びっくり!!!

現にこの手帳からのデータ分析によって
今の推しである、大リーガーの大谷くんの試合を
いつ観に行けばより活躍の瞬間をみれるのか・・・などを分析。

今回は、諸事情により直前に行けなくなってしまったのですが
もし予定通りドジャースタジアムに行っていたら?の答え合わせが終わりまして、、、以下、きょうこさん談↓↓↓
*★*~*~*★*~*~*★*~*~*★*
なんと
3試合すべて勝利!
劇的逆転勝ちもあり。
大谷くん30号ホームラン!
(なんと去年と同じ30号!!)
が見られたことになります。
この調子で、来年のために今年も分析続けます💪
*★*~*~*★*~*~*★*~*~*★*
ドジャース3連勝に加えて、大谷くんが ホームランを打った⚾手帳データによる分析予想大当たりしていたことにびっくりでした(^_-)-☆

そんなきょうこさんの手帳術・・・私たちの推し括の様子等 お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

《今回収録時の様子はコチラ》↓
https://www.facebook.com/gokigensamadesu/posts/pfbid02NfSznM5q3vJA6Fg4CUAxCNBu5iGxBp645HekPYGriF8fN1nJkX96177wmbUYAjnKl

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
前回(2023年12月OA)のきょうこさんゲスト回
収録の様子→
https://www.facebook.com/gokigensamadesu/posts/321382634045946

放送アーカイブはこちら→
https://note.com/gokigensamadesu/n/n5e8289da56eb

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ほぼ日手帳

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。