画像1

Vol.29 いよいよ4月から社会人!?

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.29】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.1.3&10(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️グリーンチャンネル
たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.29『いよいよ4月から社会人!?』

🧡今回のゲスト様🧡
番組出演2回目! 娘 大学4年生のRENAです🌈

※ゆめのたね放送局の許可を得てアーカイブを掲載しています。
​*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛RENAの紹介💛
大学4年になり、卒論仕上げ真っ最中、自動車教習所、バイト、そして大きなダンス大会を目前に控え、寝る間も惜しんで稽古しているのですが、予定していたゲスト様にハプニングがあり、ダメ元でどうかな~?と声かけたら『いいよー!』と♪

収録中に『今日はママの誕生日だからOKしたんだよー』と聞いて、まー、そんな配慮がヾ(≧▽≦)ノ✧♡と感動してしまいました!優しいねぇ~ (すっかり親ばかw)

ということで、打合せ今回も全くナシ、リビングで会話しているような内容になっていますのでお楽しみくださいヾ(≧▽≦)ノあはは

ほぼ1年前の放送分(アーカイブ)もありますので、よろしければあわせてぜひ~(1年前のアーカイブ・ゆめのたね放送局の許可を得てアップしています)
https://note.com/gokigensamadesu/n/n5e3082cb7059

→1年前の収録の様子
https://www.facebook.com/gokigensamadesu/posts/144702595047285

※収録中に私の誕生日だと知ったPAの 是澤 慶枝 さんが
さささっとスマートに書いて🎁 バースデー笑い文字をプレゼントしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もう、嬉しいっつ

そして、娘にも『ありがとう』カード・・・(^_-)-☆ 優しいお心づかいに感謝感激の親子ですー💛ありがとうございました♪

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ダンス

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。