画像1

Vol.36 朝起きたらまずチュー♡

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.36】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.4.17&24(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️
グリーンチャンネル たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.36『起きたらまずチュー♡』

🧡今回のゲスト様🧡
表情筋トレーニングインストラクター
アティーバ式発酵ジュースインストラクター
ラフターヨガリーダー
NPO法人育自の魔法ファシリテーター
そして、
ほめカード講師の もにかさん こと 加藤園子(かとうそのこ)さんです~🌈


​💛もにかさん(加藤園子さん)のご紹介💛
もにかさんとの出会いは、2013年の6月にFacebookでお友達申請していただき、そこからゆるゆる~っといい感じの繋がりでご一笑していました!

そして、
コロナ禍になってからは、ZOOMラフターに遊びにきていただいたり、ほめカードの講師にもなっていただいたりして、ぐぐっと距離感が縮まることに!

そしてそして、5月のワールドラフターデーin TOKYO 主催メンバー仲間でもあります💛

こちらに関しては、しばらくまっちゃん(松村修さん)と私で係をしていましたが、そろそろ他の方に・・・と思って4年前にバトンタッチしたのが笑吾ちゃん(木越省吾さん)と もにかさんでした! バトンタッチしたのはいいのですが、ちょうど時期がコロナ禍だったので、リアル開催ができず(´;ω;`)ウゥゥ

ZOOMにてワールドラフターデーイベントを開催!という、誰もやったことがないことに挑戦!でしたが、その大役を、見事やりきったもにかさん、とってもかっこよかったです! 

初めてだらけの展開に、まっちゃんと私もオブザーバーとして打合せに参加させてもらいましたが、もにかさんのお人柄、いろんな方への配慮、コミュニケーション能力、そして企画をまとめあげる力は本当に素晴らしく、尊敬できるお姉さまでした~☆彡

今年は、しばらく出来ていなかった代々木公園開催に向けて、笑吾ちゃん&もにかさん を中心に また一緒に打合せ・準備していますので、皆様ご期待くださいね~💛

そんな もにかさん💛 

プライベートは、ますますご自分の可能性を広げていらっしゃいます。
特にここ10年で沢山の資格を取得されたそうで、ご自身がまず ますますイキイキとされていてキラキラなんです☆彡 

これはぜひあやかりたいですね~ヾ(≧▽≦)ノ 

健康で綺麗になるお教室も開催されているそうなので、その辺も含めまして、もにかさんの元気のみなもと、ぜひぜひお聴きくださいね~☆彡

【お知らせ★その①】
🎁嬉しいプレゼント企画🎁

オンラインでの表情筋トレーニング (30分1000円で 3名様まで)をリスナーの皆さまにしてくださるそうです。希望多数の場合は抽選になります。

希望される方は、コメント欄に感想とともにお願いします。

⇒こちらのページの下の方に感想を書くところがありますので、そちらにお願いします。
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu

【お知らせ★その②】
4月にいちごの発酵ジュース教室を開催します
詳細は、決まり次第FBにてアップ

【お知らせ★その③】
2024年5月5日(日) ワールドラフターデー
世界中で一斉に笑って、平和を願う日
(笑いヨガ未経験の方でも楽しめます!)
詳細*参加申し込み(無料)→https://sites.google.com/view/waratomo/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*もにかさんのFacebook⇒https://www.facebook.com/sonoko.katoh

★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #もにか #表情筋トレーニング #アティーバー式発酵ジュース #ラフターヨガ #育自の魔法 #ほめカード講師

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。