見出し画像

パッションを感じていますか?

パッションを感じて生きている人と
 
 
なんとなく生きている人とでは
 
 
日々の過ごし方
時間の使い方が違ってくる。
 
 
あなたはどちらでしょうか?
 
 
私はほんの数年前まで
なんとなく生きていました。


「自分の人生こんなもの」
と半分諦めみたいな気持ちもありました。

 
 
そんな風に過ごしていたら
後から後からショックな出来事が重なり。。。


こんな自分のままでは嫌だ!!!


と強く思った時がきっかけで
自分と向き合い
どのように自分の命を使うのか
真剣に考えるようになったのです。
 
 
自分の中にある
ネガティブな思いに苦しみつつ
そこから抜け出す道を探し求め
「今できること」を必死で続けて

少しずつ少しずつ
自分の命の使い方を見つけてきました。
 
 
何度も投げ出したくなる時はきたけれど
その度に
手を差し伸べてくれる人が現れて
その手に導かれて前に進む日々は
今振り返ると
命を思いっきり輝かせていたのではないかと思います。
 
 
苦しみの渦中にいる時には、自分の状態はわかりづらいものですが


後から振り返ってみると
必死で前に進もうとしている時

自分の中にある
パッションを感じているのだと思うのです。
 
 
疲れをかんじないほどに
無我夢中で進んでいる時こそ
命が輝きを放っているのかもしれませんね。
 
 
あなたが
今パッションを感じることはなんですか?
 
 
それを実行に移すために
今できることはなんですか?
 
 
あなたの魂が喜ぶ生き方へシフトしてみてくださいね。

応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?