見出し画像

自分を満たし、他者と喜びを分かち合う 2023.12.03

こんにちは
魂が喜ぶ生き方を応援する
ごきげんライフプロデューサー
長谷香紀です

あるがままの自分で喜びながら
ごきげんに生きる仲間を増やしたい

と願い活動してくださっている
コーチ/セラピスト養成講座
ご受講生の方へのフォローアップを
開催させていただきました。



自分と向き合う期間をしっかりと過ごし
ご自身の現実が変化したことで
その喜びの体験を分かち合うために
ご縁ある方たちにお届けしたい!

そんな「想い」で日々ご自身と向き合い
周りの方の喜びのためにできることを提供している

ご受講生の方たちのお気持ちが嬉しすぎて
ついつい予定よりも濃い内容に。。。

自分と深く繋がることで
見たくなかった自分にも出会うけれど

それも大切な自分自身

ブラックなところも
受け入れて認めて
尊重していける

安心安全な場をつくれる仲間に
感謝です。。

自分の思考、思い込み、価値観が変化することで
目の前の現実も変わる

それがどういうことなのか腑に落ちれば
どんな時も、どんな状況が起きても
力強く前に進んでいくことができる

誰かを悪者にするのでもなく
物事を「いい」「悪い」でジャッジするのでもなく

周りの目を気にして
嫌なことを我慢するのでもなく

出来事をどのように捉えるかを自分で決め

「わたしはどうしたいのか?」
を追求して自分の人生を自分で創っていく

自分自身が喜びながら生きつつ
世の中がよりよくなるために
自分の得意を活かして貢献する

そういう人が増えていくことで

誰もが生まれてきてよかった
と思える世界になっていく
と私は信じています

これから新しいステージにて
ご活躍していくご受講生の方たちの
未来が輝いて見える
とても幸せな時間でした

私が届ける講座の
ご受講生の方の存在

ブログなどを通して
メッセージを受け取ってくださる
方たちの存在が
私を生かしてくださっています

本当にありがとうございます

あるがままの私が
喜びながら生きることで
お役に立てるよう
これからも
自分と向き合い
チャレンジし続け
進んでいきます✨



魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

最後まで読んでくださったあなたへ
このブログを通して
ご縁を繋いでくださり感謝いたします。

ごきげんライフプロデューサー
長谷香紀


🎀お知らせ🎀

制限をはずして
豊かな人生の扉を、今開く!

【金運神社ツアー&お話会in京都】

開催します🎵

日程:
2023年12月22日(金)13時〜

陰陽のエネルギーが切り替わる
冬至の日

京都で有名な金運アップの神社を参拝して
お金の制限をはずすお話をさせていただきます!

詳細は後日公式LINEよりご案内いたします。
この機会に下記の公式LINEへご登録くださいね^^

🔸公式LINEご登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?