見出し画像

新時代の夢の叶え方

専業主婦から世界に羽ばたく
ニューリーダー
YURI(結梨嘉望)

6/2(日)東京講演会

350人もの方達が来場くださり
素晴らしい場になりました❗️

太鼓での音開き


のりぴーとななっちのMC


二冊目のマイノートでお披露目予定の内容も少しお話していただき


スペシャルゲストの
小谷さん(赤い服の方)も登壇されて

会場は大盛り上がりでした✨


「初めてYURIさんのお話を聞きに家族で来て良かったです!」

「感動しました!^_^

「希望が湧いてきました」

など喜びの声を多数いただき、主催側としても感無量😭

こちらは一緒に講演会をサポートしてくれた
キャストの皆さんと💞


講演会の主催はものすごく時間もエネルギーも使いますが、スタッフもお客様も喜ぶ場を提供できることが、なんともいえない喜びに繋がるんですよね✨


YURIさん
スタッフ仲間
キャストの皆さん

力を貸してくださり、ありがとうございました❗️

そして
全国からご来場くださったお客様に
心から感謝いたします🙏🏻



真野愛莉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?