ベストな未来を選ぶには、今をベストにする

幸せに生きたい

充実した人生を送りたい


そう願いながら過ごしている時


つい
今現在の状況に不平・不満を持ってしまうかもしれません。


けれど

今が不満でいっぱいの状態のまま

未来だけ充実した人生にするというのは無理があると私は思います。


なぜなら
「今」の自分が発する思いやエネルギーが

「未来」を構成する要素になるからです。


「今」を受け入れ味わいながら心を満たし
その上で「ベストな未来」へ進むことを決意する


そうすることで
いつの間にか素敵な未来に到着しているのかもしれませんね。



今ここ

を常にベストにしていく達人の
クリスタルボウル演奏家

共感覚・倍音セラピスト
和泉貴子さんのメッセージからも
あなたのベストな未来に繋がるヒントが
見つかるかもしれません。


静かな環境で
ゆったりとお受け取りくださいね。


https://youtu.be/AIp9CQr63MI



#クリスタルボウル #倍音 #共感覚 #ベストな未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?