見出し画像

自信がない人必見!人生を豊かにする3つの秘訣

魂が喜ぶ生き方を応援する
真野愛莉です。


先日
ママと親子が
自分らしく生きるために
大事なことをお伝えしている
【ママメディア】に出演させていただきました🎵


結婚後18年専業主婦で、病後の母のケア、家族の心身ケアに専念していたわたしが

子育てでの悩み
夫の失業
友人の自死をきっかけに

自分自身の存在意義を見失い「自信のない状態」から抜け出し、オンラインビジネスを始めるために最初の一歩を踏み出した時にやっていたことをお伝えしています。


一歩踏み出したいけど、自信がなくて進めない。。

と思ってる方にお役に立てたら嬉しいです☺️


===================

【最新情報】
6/2(日)13:00〜
東京で夢を最速で叶え続けている女性
YURIさんの単独講演会があります。

詳細はこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?