6月始まりましたね

こんにちは、ごきげんかあさんです。

今日から子供2人の慣らし保育スタートです。生憎の雨模様+ハプニングありで波乱の送り迎えになりましたがようやく新生活始動です。

---
こんなご時世ですから大好きなLOFTからも足が遠のいており、寂しい限りだったのですが、お迎え帰りにダイソーに寄って新しい文具を入手しました。

画像1

Light Blue GrayとAsh Grayのマーカー2本セット。マイルドライナーみたいな色合いです。

画像2

正直Light Blue Grayは16時以降に色塗りしましたが、ほぼ見えません。
Ash Grayは良い感じの風合いですが(5時に線引き)、CITTA手帳の紙だと裏写りが結構激しくてちょい残念。マイルドライナーだとうつらないのかしら。

文具さがしの旅は続きそうです(楽しい)。いつかガラスペンも使ってみたいなーとも思っています。

ではでは、本日もごきげんよう~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?