見出し画像

つらつらと

こんにちは、ごきげんかあさんです。

今日は実に約4カ月ぶりの美容院の予約を入れているので楽しみです。

6月が始まりますね

早い、早い、早すぎる。もうすぐ一年も折り返しとは。
そして7月からは復職です。二人目の育休もあっという間だったな。

”ママ友”を超えた友人にも出会えた貴重な期間でした。

あぁ、なんだかおセンチな気分に。そして今日は驚くほど書くことが何も思い浮かびません。最近は読書が楽しいので今日はnote更新はすっぱり諦め、引き続き「フランスの子どもは夜泣きをしない」を読み進めたいと思います。

本を読んだアウトプットはどうするのが記憶により定着しやすいのだろうか。気になります。

ではでは、本日もみなさまごきげんよう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?