画像1

207.あきらめと受け入れ

安子はん
00:00 | 00:00
あーあ、
結局痛みはとれないじゃん↷↷

心の中でずつとつぶやいてた。
でもあきらめたくなかった。
"あきらめたらダメ!"

どうやら私にとって
この「あきらめない」は特別みたいで。。
大げさかもだけど、これやめちゃうと、
つまり"あきらめちゃう"と腑抜けになっちゃう???

そんなこたーないんだろうに、ね💦

でもきっと・・・
ここまでは、私にとっては"おまじないの言葉"
だったのかもしれないな、
立ち上がるために。

そんでもって、今朝思ったんだ。
"あきらめよう"
そしたら・・・
どんどん気が楽になっていきなり広がって・・
で、次に思ったの。
「もしや"あきらめる"って受け入れることなんだ、て。」

えっ?
今ですか?
はい、ここからです ! おそっ(笑)
***********************************
はじまりはほんの少しの気づきから。
今日も聴いていただきありがとうございました💕

▼ごきげんコーチング
https://www.gokigen.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?