電子レンジのない生活✨

今までレンジのない生活なんて絶対絶対考えられなかった。

テレビやレンジがなくても素敵な生活してる人がいて☺️

私もレンジを使わない生活を始めてはや1年を過ぎて感じた事。

レンジなくても全然いける🤩✨✨

始めは「あ〜昨日の晩ご飯の残りどうやって温めよぅ⁇🤨⁇」とか

料理のレシピに書いてある野菜の下処理はレンジで
チン!を見て

「レンジないんだよなぁ〜 どうするかなぁ〜」なんて考えてたけど

なければないで、小鍋に移して温めたり

ちょびっとひと手間加えてみたり

そもそもレンジで加熱しないと食べれない物を買わなくなった☺️✨

便利な物がたくさんあって色んな事から恩恵を受けてて✨

便利になり過ぎちゃって大切なモノなくなっちゃってるよなぁ〜

な〜んてふと思ったりしながらも

綺麗な朝焼けに心癒されました〜☺️✨

綺麗だなぁ〜✨

#やってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?