令和3年度社会保険労務士試験合格ライン予想を巡回して疲労困憊です。

皆さんはじめまして。むろぴっぴと申します。

令和3年度(第53回)社会保険労務士試験お疲れさまでした。私もなんとか喰らいついてきたわけですが…

5ちゃんねるの救済スレに嘘の情報を掴まされ。

各予備校のデータに一喜一憂し。

予想ブログの巡回でもうヘトヘト。

これではだめだとノートを始め、合格発表までは自分が将来に向かって有意義になることをしたいと思います。

そこでさっそく試験勉強期間中に読みたいと思っていた小説を購入しました。

ガッツリ労務関係の本かと思えばそうではない。人間味あふれる登場人物、そしてちょっとしたミステリーになっているから面白かったです。

心のうるおいレベルがあがった。

次回からは自分が新しく取り組みたかった資格や、社会保険労務士になるきっかけ、勉強方法など自分のキャリアや思いの整理のためつづりたいと思います。

読んでいただけると嬉しいです。



サポートしていただけると嬉しいです。お小遣いをやりくりしながら読書と資格勉強のお金を捻出しています。いただいたサポートはすそ野を広げるため更なる読書や資格勉強に注入させていただき、みなさまに記事としてフィードバックしたいと思います。よろしくおねがいします(泣)