見出し画像

メンズエステ光脱毛漫遊記【その2】~なぜ君は毛を抜くんだい?~

トゥルットゥルーのトゥルットゥル♪
トゥルットゥルーのトゥルットゥル♪
(脱毛の歌)

どうも!おヘアーございます!御開帳ぽんちょです!
みんな元気してる?ぼくはとっても元気!

さて本日は前回に引き続き光脱毛体験記【メンズエステ光脱毛漫遊記~御開帳光脱毛体験~】の第二弾でございます!
第一弾をお読みでない方はこちら

~あらすじ~
メンズ脱毛サロンSalon VIO(サロンヴィオ)で、ひょんなことから光脱毛を始めることになった御開帳ぽんちょ!Salon VIOのボス、アリアさんにバチコーンバチコーンされてオラめちゃくちゃ楽しかったぞぉ!

二回目となる今回
まずは前回の脱毛箇所の復習と状況確認をしておこう
■わきの下
マジか!もうほとんどツルツルやん!
どうやら毛穴と光脱毛の相性がよかったのか、一回の施術でほぼキレイキレイに!この仕上がりは大満足ですぞぉ!

■あごひげ
まだまだ元気なお髭たち、しかしながらなんとなくまばらになってきた気もするのでこの調子でがんばろう!

■VIO付近
おしりの穴回りと鼠径部はなんとなくきれいになってきたかも!
しかしながらサオの根本!君たちはなかなか頑固だな!先が長そうなモジャっぷりだぜ!やはり一番敏感なところのため、光の強さを弱めにしたからか、ここはじっくりやっていくぜ!

まぁ施術の感じは前回と同じ流れなので、今回はSalon VIO(サロンヴィオ)」のボス、アリアさんにインタビューしながら施術をしてもらうことにした。

どうして脱毛サロン「Salon VIO(サロンヴィオ)」を立ち上げたの?

アリア
「きっかけはメンズエステに来て下さったお客様の要望かなぁ?『VIO脱毛するとメンズエステすごく楽しめるんだけど、やってくれない?』っていうお客様がいて、ちょうど光脱毛の機械を入れようと思ってたから『ちょうどいいやお店立ち上げちゃえ』って!」

「あとは私が関わっているメンズエステセラピストさんが安心して働ける場所を作りたかったっていうのもあるかなぁ…?メンズエステセラピストって素敵な職業ではあるけれども、まだまだ偏見の目もあるし、履歴書にはなかなかどう書いていいかっていうのもあるじゃない?だからメンズエステセラピストとしての技術やノウハウを活かしながら、セラピストさんたちのもう一つの働き方の選択肢となるものを作りたかったんだよね。」

なるほどセラピストさんのセカンドキャリアとしての場所。その考え方は私も昔から素敵だなぁと思ってました。

■最近アリアさんがハマってることある?

アリア
「読書かな!前から本はよく読んでたんだけど、新型コロナの影響からますます時間潰しに使えるようになったからね。私本屋さんに行くと平気で3時間とか居座っちゃうの。一通りのコーナーをめぐってほしい本をピックアップして、まとめ買いしちゃう感じ!書店って全然飽きないんだよねぇ。」

「あと『コンポスト』で肥料づくり!微生物使って生ごみを肥料にしてくやつね!なんか楽しくてハマってる!」

なんかイメージと違う!でもアリアさんは基本マジメだからハマると極めるタイプのような気がしますねぇ。

Salon VIO(サロンヴィオ)」のお客様ってどんなお客様なの?

アリア
「メンズエステからのお客様も多いし、VIO単体で探してきてくれるお客様も多いよ!VIOは美容脱毛がウリだから男女ともに大歓迎だからね!

ただちょっと面白いのはVIO単体で探してきてくれた男性のお客様のほうが…施術中にセクハラしてくる確率が高いんだよね…。それはちょっと困っちゃうなぁ。メンズエステ経由で来てくれるお客様のほうが、普段のドキドキな施術を知って来てるはずなんだけど、VIOはそういう要素がないにも関わらずすごく紳士的に施術を受けてくれるよ。これが訓練されるってことなのかな…笑」

なんと!それは面白いというかなんというか…。
VIOは美容脱毛サロンですので紳士的にふるまいましょうね!

そんな質問に答えていただきながら今回も楽しく脱毛施術を行っていただきました。最後にOライン付近をやっているとき

アリア
「ぽんちゃん!お尻の穴の周り綺麗だねぇ!写真とってあげるよ!」

ふむ。この店にはそんなサービスが…(ないです)
そしておもむろにスマホを取り出したアリアさんは私のケツ穴をぱしゃり。

DMで送られてくる私の尻穴…。
これは…?
綺麗なのか?(アリアさんいわく綺麗らしい)

アリアさんのTwitterDMを開くたびに、私のケツ穴のアップが出てくる羽目になったので、お互いメッセージを消すことに完全同意した。

さぁ!つるつる目指してがんばろう♪

★そんな楽しい時間が過ごせる脱毛サロン★
★「Salon VIO(サロンヴィオ)」のまとめ★

1.きれいなお部屋でリラックス脱毛!
2.メンズエステに精通したセラピストさんからアドバイスを受けながら脱毛!
3.洗練された美しいセラピストさんとの楽しい脱毛の時間!

■メンズ脱毛サロン「Salon VIO(サロンヴィオ)」の詳細
ホームページはこちら
Twitterはこちら
・アクセス:東京メトロ半蔵門線 / 水天宮前駅 A5出口 徒歩3分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?