見出し画像

メンズエステ光脱毛漫遊記【その1】~御開帳光脱毛体験~

隣は何をする人ぞ…
私は脱毛する人ぞ…

相変わらずアツアツの夏真っただ中、皆様いかがお過ごしですか?
蒸れていませんか?ムレムレですか?
話は変わりますが、私は意味もなく群れるのは嫌いでして、群れるのであればなれ合いではなく高めあえる存在と群れたいですね。ええ、濃厚に群れたいです。

…コホン
脱線しそうになりました。
脱線ではなく脱毛の話をしましょう。そう、ムレムレですね。

私、一介のメンズエステ好きとして、以前よりVIO脱毛を強くオススメしておりましたが、定期的にブラジリアン脱毛を行うことによってツルッツル感を味わい、セラピストさんの手技を堪能しておりました。
ブラジリアンの素晴らしいところはしっかり毛根までスポンと毛を抜き取り、まさしくつるつるの状態に持っていけるところです。しかしながらデメリットといたしましては、お毛毛の奴らすさまじい生命力でして、抜いても抜いても生えてきやがるところです。

雑草魂ここにあり!これからは陰毛のことを「上原浩治」と呼びたい次第です。

上原浩治

>>かっこいい!<<

前置きが長くなりましてすみません。上原浩治さんには心からお詫び申し上げます。

そんな私に…とあるお誘いが
「おう、ぽんちょよう。おめぇブラジリアン脱毛してんだろ?光脱毛も試してみろよ。少し時間はかかるがブラジリアンにかかる労力が減るぜ!」
※なんか江戸っ子に変換してますが、実際はもっとご丁寧なお誘いです。しかも美女からのお誘いです。

ふむ
美女からのお誘いとあっては行かねばなるまい。
実は不肖この私御開帳ぽんちょ、以前一度だけ光脱毛体験をしたことがあるのですが、なんだかんだあり継続できず、ずっと再開したかったのです。

今回お誘いいただいたのはこちらのお店
メンズ脱毛サロン「Salon VIO(サロンヴィオ)
東京メトロ半蔵門線・水天宮前駅徒歩3分の素敵なサロンです!

画像2

素敵なオヘア…ヘアーだけに…

お出迎えしてくれたのは
Salon VIOのドン、アリアさん(リンク先Twitter)
知る人ぞ知る、スーパーメンズエステセラピストであり、メンズエステ「Milky House」のドンでもあります。

そう、お気づきの方はお気づきでしょう。
ここはメンズエステ好きユーザーの気持ちをしっかりくみ取った脱毛プランのご提案をしてくれる、なんとも素敵な気配りを頂ける脱毛サロンなのです!※もちろん男女問わず一般の美容脱毛目的がメインです!

アリアさんの美貌と軽快なトークに思わず頬が緩みつつ、本日の脱毛プランのカウンセリングをしていただきます。私はあごひげ、わきの下、そしてVIOは前部分ちょい残しをお願いしました!

美容からメンズエステまで精通しているアリアさんですのでもし自分でプランが決まっていなくてもニーズをしっかり引き出してご提案していただけます!メンズエステ好きの方には特にオススメです。

プランが決まったら脱毛箇所を剃毛していきます。お店に伺う前に自分でできる部分は剃っておくと施術がスムーズに進みますので、できる範囲でかまわないので剃っておきましょう!
ちなみに第三者にデリケートゾーンの剃毛を行っていただくのは、なんというかそのムズムズゾクゾクジョリジョリアハーンでなんというか不思議な気分を味わえます。脱毛未体験の方はそんな非日常も是非味わってみてはいかがでしょうか。

剃毛が終わるといよいよマシンを起動し、保護ジェルを塗って光を当てていきます。
この時マシンの強さを変えられます。脱毛時の痛みは毛の濃さや部位によって変わってきますので、痛みに弱い方は弱めから少しずつ慣らしていくことをオススメします。このバランスも担当セラピストさんがアドバイスしてくれますので、相談してみましょう。強さによって何回でつるつるになるかは変わってくるようです。2,3回で効果を実感できる人もいれば、5,6回、7,8回になる人も。その辺は毛の濃さや体質にもよりますね。

画像3

ちなみに私は早く脱毛を終わらせたいのでデリケートゾーン以外は「強め」で攻めます!

ぱちーん!!ぱちーん!!
んほぉっ!!///あはぁっ!!///

「ふぅん、よく耐えるじゃんぽんちゃん♡」
痛みに跳ね上がる私の身体を眺めながら、アリアさんは明らかに楽しんでいます。天性の脱毛センスを感じます。んほぉっ!///

それからおしゃべり上手のアリアさん
施術中もこちらを楽しませてくれるトークで痛みを忘れさせてくれます。さすが天才セラピストと呼ばれたお方、脱毛に来てこんなに楽しいだなんて。
ここは脱毛界のディズニーランドですね、
やぁ!ボクはミッ毛ーマウス!ハハッ

あとこれはアリアさんのメンエスセラピストとしての性なのか…。
なんかこう、近いんですよね…光当てるとき。
「ここは脱毛サロン…ここは脱毛サロン…」
頭の中で何度もこの言葉を繰り返します。卑怯だわ…。
※あくまでも個人の感想であり、担当セラピストさんによって異なります。

さて、脱毛施術自体は非常にスムーズにスピーディーに執り行われ、1時間強程度で全ての箇所の処置が完了です!しっかり勉強を重ねたセラピストさんの施術ですので、安心安全です!
処置箇所は化粧水等でしばらく保湿が必要となりますので、その辺のご案内も担当セラピストさんからしっかりご説明頂けます。

現在施術から2週間程度ですが、わきの下なんかは既につるつる感が出てきております!あごひげ、VIOはあと何回か通えばいい感じになってきそうですね!

★メンズ脱毛サロン★
★「Salon VIO(サロンヴィオ)」のまとめ★

1.きれいなお部屋でリラックス脱毛!
2.メンズエステに精通したセラピストさんからアドバイスを受けながら脱毛!
3.洗練された美しいセラピストさんとの楽しい脱毛の時間!

とにかく楽しみながら素敵な脱毛の時間を過ごしたい方にオススメです!
つるつるになったらその場でメンズエステの予約を取るもよし!

■メンズ脱毛サロン「Salon VIO(サロンヴィオ)」の詳細
ホームページはこちら
Twitterはこちら
・アクセス:東京メトロ半蔵門線 / 水天宮前駅 A5出口 徒歩3分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?