見出し画像

それぞれ。

トータルコンディショニングウィーク5日間、ありがとうございました。

皆さん、それぞれ参加する理由があり、受け取るのもそれぞれあります。

ご参加下さった方々から、感想を頂きました。

スクリーンショット 2021-11-19 11.13.59

スクリーンショット 2021-11-19 11.11.58


同じような体験や、こういった変化もあるんだ!

他にも、参加者さんから感想を頂いております。

その時ある気づき、変化。

そのまま受け取っていいんですよ!


・ご参加された方々のご感想
https://tcweek.com/news/61943ef0f1f39a5337f1a239

【個人的な変化】
昔から、人に会うのが怖くて怖くて、どうしたこっちゃで、「お気軽にお越しください」、「お会いできること楽しみにしております」なんて、間違っても言えず、なんで対人の仕事してるんだって感じですが。。

言葉を言う、書くだけなら、すぐにできるけど、最近、心から言えるようになりました。

もちろん緊張はしてて、今朝も1時ぐらいから8度起きぐらいはしてて。

ただ、今朝のトータルコンディショニングでも始まる前、今日はどんなレッスンになるのかなと、ワクワクが抑えられず顔がニヤけてるなと。

参加して下さってる方々がそこにいて、直接面識無い方がほとんどで。

今だにどなたか分からないのですが、終わりの挨拶の後に、
「先生も良い1日を〜」とお声掛けして下さる方もいらっしゃったりと、ありがとうございます!

これはトータルコンディショニングもそうですし、他のワークや森田先生との個人セッションなどなど。

身体を作ることで、本当に色んなことが変わるんです!

今までそう思ってたことは、実は違ったってことがわんさか出てきます。
昔よく言われた、目の前の人をジャガイモだと思わなくても大丈夫です。(冷静になれば、ジャガイモの方が怖いです。)

去年のTCweekの時の初日に、お地蔵さんになっていた時より、変化したなという実体験です。

来月のトータルコンディショニングウィークは、12月13日(月)〜17日(金)です。

身体作りの基本として是非、一緒にやりましょう!

https://tcweek.com/items/5fa6568db00aa367c4a03fae

ーーーーーーーーーーー

えんじゅ
https://www.harikyuaroma-enju.com

ライン
https://line.me/R/ti/p/%40obs9504s