見出し画像

その…下品なんですが…フフ…日記……しちゃいましてね…6/8-6/9


6/8
GRIDMANの考察などを見た。
ほ〜ン、ナルホドねェ〜〜〜。と、思った。

カスみたいなPCにほとほと嫌気がさしたこのおれは、メモリ増強やらSSD換装やらを検討し始め、ネットショッピングサイトを徘徊した。
SSD、500GBあると安心だとは思うが、貧乏なおれには250GBあたりが限界だと感じた。

足りなくなったら外付けのHDD買えば良いだろという考えもあるが、浅はか?

また、ブルートゥース非対応製品のためにトランスミッターを購入しようか迷う。
だいたいおんなじくらいの値段で有線のイヤホンも買える故の迷い。
まあすぐ必要なものではないから、べつにいいんだが。

原付きのエンジンオイルのランプが点滅している。注文したエンジンオイルが届くのは明日なので、今日はもうその状態で乗るしかない…。かみさま、おねがい。焼き付かないでくれますか?

2ヶ月くらい前から軽い筋トレをしている。
プランクを2分と、スクワット60回。

でももう今日はメンドクサイな〜。

夜、眠る前にケムリクサを見始めた。
7話まで観た。おもろかった。

6/9
原付きのオイルを入れた。
あと勇気を持って今日は筋トレをサボることにした。
なぜなら絵を描いたから。

20220609「あ~っ!今朝のパンツ覗き男!」

20220609「あ~っ!今朝のパンツ覗き男!」usume

↑これ。

なぜ同じよーなのを二枚設置したのか?
確認のためである。

それは背景をもっとぼかすべきだったのか否かの…

いまは、絵をかきたての状態なので判断がつかないが、まぁ明日当たりの俺がなんらかの判断を下すだろうが、ぱっと見ボケてるほうがいい気がする。
以前かいたべつのはぼかす前の奴がどことなく良かったようだが、今回は逆かも。
ぼかしてないやつツイッターに上げちゃったが、まぁどうせ結果に大した違いはうまれないだろーから良しとする。

とりあえず、女の子の頭の形と輪郭と色がステキになったので、良かった。

このスカート何?と思うかもしれないが、当初はプリーツスカートになる予定だったのだが、いざプリーツしてみるとなんかごちゃごちゃしてて、背景もごちゃごちゃしてる関係上なんかアレだったので、

この世に存在しないスカートになってもらいました。

20220607パンツ覗き男2

これは対になる絵。
「背景この世の終わり女」に対する「パンツ覗き男」です。

ちなみに見出しのは女の子にかくれて見えない部分の奴。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?