見出し画像

5次元の世界、表でもけっこう来てますね?

5次元の世界、かなり表に出てきていますね。
EBSは、どうやら、本当にソフトにゆる~くやっていく路線になったと聞きました。(知らんけど~)

今、多くの真実が表のニュースとして、どんどんさらされています。ただ、表的な理解と裏読み的は理解の仕方で、ずいぶん状況も違ってみえてきます。

そのニュース、表と裏では捉え方がこんなに違う!


全銀行のシステムダウン・・・これは表向きには銀行のシステムが古いということになっていますが、裏的には量子コンピューターシステムの本格切り替えではないか、といわれています。ブロックチェーンによってネット上でお金を盗まれるといったことも不可能になったとか!?

日本の銀行預金でデジタル通貨サービスの実用化へ・・・これは表向きにはデジタル通貨で預金もできるようになるという話ですが、裏的にはQFSへの接続完了に向けて動いているのは?ということらしいです。一度、ドル・円が崩壊し、新しいデジタル資産への切り替えとなりそうです。

戦争のニュース・・・海外のテロ組織との争いが勃発していると表ニュースにはでていますが、裏的にはあればフェイク映像だと考える人もいるそう。私自身も、あのニュースをそのまま受け止められずにいます。

J事務所などの崩壊・・・すでにJ事務所の再編成が進められていると表では言われていますが、裏的にはすでにJ事務所は崩壊済。続いて、大手芸能事務所、各芸能団体なども、解体されていることを少しずつ表にしていくとみられます。

芸能人のゴム化・・・表でも、なんかあの芸能人の人、顔がずいぶん変わったね、という話をチラホラ聞きますが、裏ではテレビドラマを見て驚愕する人続出!もはや芸能界には、本人は一人もいないんじゃないかと思うほどの変わりように震えます。※詳しくは、「波平でgo」さんのポストをご覧ください。

注射の被害を公開・・・あの注射の被害、薬害について表でもオープンにし始めています。これは、裏ではずっと前から警鐘を鳴らしていた事実。今さら感はありますが、眠っていた人達にとっては受け入れたくない事実でしょう。

東芝が上場廃止・・・これは表的には東芝の崩壊を意味していますが、裏的には量子鍵をつくる東芝を国有化し、外国の勢力から守っていると捉えられています。それが事実なら本当にいいなと願っています。

日本政府のやらかし・・・表でも、マイナンバーカードや外国人の不起訴、留学生の優遇策など、あきらかに“日本政府おかしい”という事例がたくさん起きています。裏的には、すべてシナリオ通りの気づかせ案件。日本政府がすでに機能していないことを眠っている方々へ伝えています。これを知っているだけで、ずいぶん平和に暮らせますね。

ざっとあげてみただけでも、表にでていることがたくさんあります。ここからは、もっと多くのこと、驚くべきことが出てくるはず(天◎陛下、他の大手企業の国有化、大手企業の裏の顔など)。けれど、すべてはショーであることを忘れず、冷静に受けとめたいもの。5次元への扉が開かれていることをみんなで楽しめたらと思っています。

明日は、「私たちは、これからどう生きていくか?」をテーマに書いてみようかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?