見出し画像

幸福になる事ーサービスに回る事ー奇跡

幸福について書きましたが

幸福とは
どうゆうことなのでしょうか

それはその人が幸福だ〜と感じれば良いだけなんです

実は!

にこ(●´ϖ`●)

幸せになるのって
とても、簡単

幸せだなって
思えばいいんだよ~

幸せだなって思えばいいんだよー



これは私の大好きなインフィニィさんの曲

幸せだなって思う事は
ほんとに人それぞれ

誰かにとっての幸せは
あなたにとっての
幸せなのかわからない

自分基準ということ

今日、私は起きた時
ベッドで座ってニコニコ笑う私を見て
東賢太郎がとっても幸せそうにしていました

そんな表情を見て
私もすっごく幸せに

私、人を幸せにするのが幸せだ〜と

つくづく思った


私が幸せそうにしてるのを見て
幸せになってくれる


これって
子供も
そんな思いを感じてほしいなって思うんです

あなたが居て
幸せ〜(≧▽≦)

いつも
子供達を抱きしめてました

それだけで、人生はその人にとって
生まれて良かった
と思える価値があるんじゃないでしょうか

そう思えたとき
人はサービスに回るんです!

幸せで、もう何も望むことがないくらい幸せなので、何かしてあげたい!と思う


あなたに会えて良かった
居てくれて良かった
出会って良かった

その言葉を出逢う人に伝えたいし
そう思って欲しい

あなたは唯一
かけがえのない人
ひとりしか居ない
オリジナルなんだよ


もし
心が崩れてしまって
生きる希望が失われてしまったら

沢山出逢うのですが

出会えてよかったよ

この出会いをいい方向にしようと言います


いろんな人が
私達のところに遊びに来ます

しゃべりに来ます


このまま死んでしまいそうだと言ったり

じゃー手伝って!と言いながら

一緒に出来ること無いかな~とか

いくらかの人は
最初自分の生い立ち
長い人生で何があったのか

話します

そして

二人に会って良かった
もう一回、がんばって見ようかな~と

と言ってくれるんです

人生は長い

人生100年時代ですぞ

いくつからでも
奇跡は起きるのです🌟🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?