椎名林檎は草薙素子の様に義体をたくさん持っているのではないかという仮説

お疲れ様ですTOです。

椎名林檎とは…老若男女が憧れる美しさを持つ日本を代表する女性歌手である。東京事変のボーカルもつとめてますね

あの20年以上美しさや妖艶さはを保っているというのは到底信じられない。世界中で唯一、椎名林檎だけが義体化しているのではないかと私は疑っています。

なぜそう思ったのかというと、去年あたりはニュートンの林檎がリリースされるなど、音楽番組への出演が多く観られました。その際に気づいたのです……

毎回顔が違くね!?

そう、毎回顔が違う気がしました。よく見るとホクロの位置だったり目つきなどは同じです。しかしそれでも!出るたびにお洒落で奇抜な衣装も相まって別人に見える。これは一体どういうことか!?

結論 椎名林檎は世界で唯一義体化を許された美女である

これが私のたどり着いた答えです。

映画やアニメなどで放送された攻殻機動隊の草薙素子よろしく椎名林檎はTVや雑誌に出る前に家(もしくは移動の車などに)沢山の義体があり、その時の気分に応じて毎回見た目が変わっているのではないかと思います。

そうでなければ説明が付かないじゃないですか!あの美しさ!そんな椎名林檎が私は大好きです!もし良かったら軽く踏んで欲しいんです!

この事に気付いた私はもしかしたら消されるかも知れませんが、1人でも多くの人に椎名林檎の素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいです。

PS 私の好きな曲は「幸福論」です

ではまた次回…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?