見出し画像

(オンライン)🌴みんなのアウトプット公園🌴始めてみましたぁ(*'▽')


2022年12月から「こくち~ず」というサイトを使わせて頂いて
オンラインでおしゃべり会をしております。【毎朝6:40~7:00】

目的としては朝の20分間で人生を変えるピースを見つけるという事です。
一人では出来ない事もみんなで考えたらできる!をモットーに
毎日オンラインで集まって未来の事について話しています。

この会がきっかけで趣味も増えてきました(*'ω'*)
最近は古事記を読んだり、クラシック音楽を聴きに行ったり、動画を撮って
みたりと、毎日が楽しくなってきました。

一人ではなかなか始められないことはないでしょうか?
そういう時に誰かと一緒に遊び感覚で初めてみませんか?

最近、オンラインで知り合った方と今度一緒にギターをやろう!と
いう話で盛り上がって毎日ギターを探してます(笑)

これ欲しい…でも高い💦でも欲しい…..(笑)。
子供の頃にもどったみたいです(●´ω`●)。

もう春ですね(*'▽')
何かをスタートするにはもってこいの季節です!
この会での縁があたなにとって素晴らしい未来を
広げるきっかけになればと思っておりますm(__)m。

お時間になればどなたでもこちらのリンクからご参加できます(*'ω'*)
いつでも遊びに来てください(^^
https://us06web.zoom.us/j/81947279356?pwd=TXhIMmtwK1ViYTBoelJkS1hnWlVyQT09
zoomのリンクになります(6:40~7:00)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?