見出し画像

眠れる森のビヨ、配信決定!

皆さんこんにちは、ごいち(Blog)です。

今日はオタオタしい記事を書いてしまいますが・・・

ななななんと!!

私が初日に観劇したビヨーンズの「眠れる森のビヨ」、ハロプロの配信サイトで配信決定しました~~!!(パチパチパチ)

詳細は以下ッ・・・!!↓

眠れる森のビヨ配信の詳細

視聴期間:2021年4月29日(木)14時から5月1日(土)14時
料金:¥4,500(税込)・・・安いっ!
配信チケット購入場所https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/

※販売期間は2021年4月19日(月)~30日まで!!

すばらしい・・・もう一回観られるんや・・・!というかこの配信サイト、しばらくずっとよくわからないタンブラーしか販売してなくて何だったんだって感じだったけど、ようやく事務所が本腰いれたか・・・ありがとう事務所、ありがとうビヨーンズ。


ビヨーンズというグループについて

・・・え?ビヨーンズを知らない?

何そのグループ?

・・・・君、正気か?

あの「眼鏡の男の子(Youtube)」で日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、新曲の「激辛LOVE(Youtube)」ではオリコンウィークリーチャートで1位を獲得したハロプロの新進気鋭のグループ「ビヨーンズ」を知らないっての?

遅れてるんじゃないの?

とにかくね、ビヨーンズの何がいいって、ほんと歌とダンスの平均値が高い上に何かとセンスがあるところ。

トンチキソングってただ「ダサい」ってなりがちなんだけど、彼女たちがやるとダサくない、面白くて新しいのよ。

これが本当にすごい。

後ね、何がすごいって、歌割に偏りが殆どなくて、みんなに見所があんの。

全員が主役をできるし、だれかの助っ人ができるわけ。

こんなグループなかなかないと思いますよ。

センター固定だったり偏りがあるのが普通ですからね。

そういう意味で、観ていてすごく平和なわけ。

そんなビヨーンズですが今回の舞台は「平井美葉」さんが大活躍しています。とはいえ、前回の劇ではまた違う主役と、だれが主役をしても活躍するし、主役でない方も皆それぞれ輝くポイントがあるグループで素晴らしいんです。

ということでそんなビヨーンズが4月16日から演っている歌劇「眠れる森のビヨ」、もちろん自分も観に行きました・・感想はブログにまとめましたが、こちらではまだ観ていなくて今後観るかもしれない、そんなあなたに向けてとにかく配信決定のお知らせを書いてみましたよ。

森ビヨの感想・考察の記事はこちら↓

①BEYOOOOONDS『眠れる森のビヨ』の感想と舞台の詳細情報【ネタバレ配慮】

②【ネタバレあり】眠れる森のビヨの考察と感想

①はまだ観ていない方向け

②は既に観ていて考察等他の人の感想が気になる方向け

です。

今日はそんなところで。なんか口調が普段と変わっちゃった。

熱量のせいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?