見出し画像

【ADHDあるある】昨日の誤字・脱字報告

ブログをやっていると校正・リライトの大切さを身に染みて感じます。

先日ブログにて、楽天モバイルの新プランとahamo、povo、softbank on lineと金額比較をするため、気合を入れて比較表を作成しました。

こんなん↓

楽天モバイルが新料金プラン発表!povo・ahamo・softbankと価格比較してみました - ゴイチオート実践編

作成した後息巻いてツイッターで告知。

投稿した後に落ち着いて記事を読み直す。

読み直す。

また読みなお・・・・

・・・・あ!!!!

やってしまった・・・・。

データ使用料で価格が変化する

もう一度言います。

データ使用料で価格が変化する

何言ってるんだ私は!?

そうです、正しくは、

『データ使用量で価格が変化する』

でした。

こんなんばっかり。

※直しました。

と思って過去の記事みたら、povoのことをちょくちょくpavoって書いてるし。

※直しました。

pavoってなんだよと思って思わずググっちゃったよ。

孔雀座』のことらしいよ。なんだよ孔雀座って。

画像1

孔雀。

なんかオシャレじゃないの。素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?