見出し画像

可愛いだけじゃない式守さんという漫画について

タイトルの通り可愛いだけじゃない式守さんという漫画を紹介させて貰う。簡単に書くとラブコメ漫画である。不幸体質の主人公和泉君とその恋人の式守さんの学生ラブコメ漫画である。4月にアニメ化される。楽しみである。この漫画に悪者はいない。恋人の式守さんや友人達を通して彼らの成長を見守る漫画である。そんな幸せな漫画である。最近流行りの言葉でいうと誰も傷つけない漫画である。アニメ化されるということは二ーズがあるとふんでアニメ化されるのだろう。このような漫画が世間的にも望まれてると考える。平和やいじめのない学園生活を望んでるひとが多くなってると思いたい。

この漫画の学生生活ならいじめは生まれないと考える。

この漫画ではいじめはない。主人公の不幸体質を恋人の式守さんや友人が助けてくれる。周りの人がその不幸に対していじめるということをしない。現実世界もその様に、困っていたら助けてくれるという状況になってほしい。少なくとも、傷に塩を塗るようなことはしないで欲しい。私は人をいじめるような人間ではないと思うので、人をいじめる気持ちは分からない。現実世界もいじめはなくなって欲しい。最近平和な学園生活を望んでる人が増えてるということを願う。そして、平和な世界になってほしい。

「暖かくして、寝ろよ」、「僕から以上」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?