見出し画像

論破と多夫多妻

私は論破王ことひろゆきさんに多夫多妻について語って貰いたい。勘違いされるかも知れないが、私自身が浮気及び不倫願望があるわけではない。恋人や妻が出来て嫌がるなら私はしない。しかし、私は日本が多夫多妻制度になっても良いのではないかと考える。日本は今少子化が問題である。それを解決するためにも、多夫多妻制度を取り入れれば、解決するのではないかと考える。

芸能界は毎年下手をすると、毎月の様に不倫問題でニュースがある。不倫が何故問題なのかは日本の法律では不倫はしてはいけないからだ。芸能人の犯罪は大きかろうが小さかろうがだいたいは取り上げられる。不倫もその一つだろう。不倫願望がある人に、多夫多妻制度を受け入れてもらい、少子化対策をして貰いたい。

もし、不倫をして欲しくないのなら結婚時に決めれば良いのではないかと考える。法律で決めるのではなく、夫婦同士でルールを決めそれを弁護士に相談して決めれば良いのではないかと考える。

日本で多夫多妻制度を行うことを論破王やディベート好きに論じて貰いたい。

「暖かくして、寝ろよ」、「僕から以上」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?