見出し画像

自分の限界

自分の限界は勝手に決めないようにしましょう。もちろん今は出来ないと思うことや、色々してみてこれは出来ないと思うのは良いのですが、やりもせずに今が出来ないから、今後も出来ないと思うのは止めましょう。
そのように思うと本当に行動をせずに、出来た可能性があったかもしれないのに出来なくなってしまいます。
何事もしてみなくてはわからないのです。
もちろん試行錯誤は大事ですが、
試行錯誤してやらないというのは止めましょう。命の危険性があることをしてみなくては分からないというのは止めた方がよいときもありますが、そこまでの危険性がないのなら、勝手に自分の限界を決めて出来ないからしないという決断をせずに先ずはやってみようという気持ちで行動をすることをおすすめします。

「皆世界一幸せになれます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?