見出し画像

自分の名前を変えました

自分の名前を変更して、自称世界一幸せの人間鷹取昴という名前に変更しました。何故この名前に変更したかは大きく分けて2つあります。
その理由の1つは幸せになりたいからです。
2つめの理由としては最近本当に私は幸せだと思うようになってきたからです。
理由を解説します。以前にも書きましたが、幸せだと思ったら幸せになり不幸だと思ったら不幸になるので私は幸せだと思うようにしています。そして、言葉にすることでそれは強くなるので言葉にするようにもしてます。
2つめの理由の解説にもなるのですが、これをしていくうちに本当に私は幸せだと思うようになってきました。自称世界一幸せの人間と思う程にです。客観的に見れば私より幸せな人間はごまんといるのは私自身理解しています。しかし、その人たちが本当に幸せなのかはその人たちにしか分からないのです。私と同じ年生まれの三浦春馬さんは客観的に見ればわたしよりはるかに幸せだと思いますが、悲しいあのような選択をしてしまいました。何が幸せであり何が不幸なのかは決められないのです。唯一変わらないのは自身がそう思えばそうなるのです。

次に自称をつけてる理由も説明させて貰います。私は幸せだとマウントを取ったり、順位をつけたりしたくないからです。そして、皆に自称世界一幸せな人間になって欲しいからです。
私は何も持っていない人間なのは自覚しています。本当に凡人です。名前に童貞とつけてるように女性にももてないし、月収も手取りが20万円の32歳(2023/4/29現在)の客観的に見れば負け組と言われるような人間です。
ただ私は自称世界一幸せな人間だと本当に思ってます。何故なら私自身がそう思っているからです。なので皆さんも自称世界一幸せな人間だと思い幸せな人生を歩んで欲しいです。そうすれば世界平和に繋がる様に思ってます。
私の尊敬してる鴨頭嘉人さんは言ってました。幸せな人間は人のことを攻撃することがないと。戦争というのは人の不安から起こるものであると言ってました。
それならば、無理矢理にでも自分のことを幸せだと思うようになれば世界から戦争がなくなるのだと思いました。その内に本当に自分のことを幸せだと思えるようになります。

本当に世界から戦争がなくなることを望んでます。話が少しそれてしまいましたが、私は自称世界一幸せな人間と名乗るようになりましたのでご了承下さい。

「温かくして寝ろよ」、「僕から以上」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?