自分の紹介について

私の名前を少し変えました。
前までは自称世界一の幸せと名のっていましたが、今後は自称を外して世界一幸せと名のるようにします。
今までは自称と付けることで皆さんも世界一幸せになってほしいということで自称とつけてました。しかし、この考えも少し考え改めて自称をつけるのを止めました。皆が堂々と世界一幸せだと言える世の中の方が世界が平和になると思いましたので、自称という単語を外すことにしました。世界一とつけるのは私の趣味だと思って下さい。どんなことでも世界一になれたら嬉しいというのが私にはあるので、世界一という単語をつけてることはご了承下さい。持論ではありますが、幸せというのは誰かと比較をするとあまり掴めない物だと思っています。自分が世界一幸せだと思ったらそれで良いのです。
ここに根拠や理由は不要なのです。幸せに過ごしたいなら、自分は幸せだと思い日々を暮らすことができれば幸せになれるはずです。
皆が自分のことを幸せだと思えるような世の中
になり世界が平和になって欲しいと心の底から思ってます。私自身にも言い聞かせて日々を過ごしていきます。
世界の皆が自身のことを世界一幸せだと思い世界の平和を願っている世界一幸せな人間鷹取昴です。

「温かくして寝ろよ」、「僕から以上」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?