見出し画像

#04 あなたの癒しはなんですか

日差しがあったかくなってきましたね。
とはいえまだ風は冷たい日も多いですが…

晴れ空の日は、どうしても外を散歩しないともったいないと思ってしまう、こんな晴れた日になんで部屋の中でパソコン弄ってんだ?と。。
全てをサボり散らかして外に出たくなります。

先日配信したラジオでは、「あなたの癒しはなんですか」というテーマでメール募集をしました。

またもや素敵な「癒し」メールをありがとうございます。

ラジオ内でもお話ししましたが、最近近所の商店街に行った時のこと。ほくほくの焼き鳥、大きな鍋にぐつぐつと音を立てるもつ煮込み、出来立てのおせんべい、さっき焼き上がったクッキー、人ひとり入るかくらいの小さなケーキ屋さん、香ばしいパン屋さん、採れたての春野菜、、テキトーに夕飯を買い出しにスーパー行こうと思ってただけなのに、甘い誘惑の多いこと多いこと。しかも安い…

まんまと釣られて何組か連れて帰ってしまいました。

ひとり分には十分すぎる幸せを感じてご満悦な一日でした。

また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?