見出し画像

【バックナンバー】小吉。【2020.01.02.】

あけましておめでとうございます!
今年のゴホウビ、
もっと楽しいことになると思います。
活動し始めて約2年め!
どんどんいくよ。
是非、一緒にたくさん笑おうね。

さて、
お正月いかがお過ごしですか?
スージーは初詣で必勝祈願したよ。

作業の小さな休憩に
プチご褒美を自分に与えながら
やっていきたいと思うよ。

この前のプチご褒美は
写真の近所の駄菓子屋で買ったヤツ。

これ美味しいよね。

あなたのプチご褒美はなんですか?

「毎日が日曜だとありがたみわかんないよね。」
って、初詣で引いたお神籤に書いてありました。

小吉だったけど、
なんだかすごくウレシイ気持ち。

スージー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?