見出し画像

多肉植物と陶器時々セメント素材

陶器の並びに
しれーっと多肉植物。

ちっこいモノ達に紛れる。

多肉植物は、

セメント素材の通気性に富んだミニミニ植木鉢にインしてます♪

このセメント素材は、
水が滲み出て、いい具合に湿度を保ってくれますね。

また、水分の含み具合でその質感と表情を変化させて趣もありますね。

土の温かみも感じられるので陶器は好きだなぁ。。。

様々な器に多肉植物や小さな草花の苗をそれらに植えてみると

更に愛らしさが増して愛着もマシマシですよ!

器選びも、また愉し。。。

さてさて、

見つけた多肉植物や小さな植物たちを

どの器にあわせますかな。。。

着々と増える、僕の癒し空間。

愛らしい、ちっこいモノ達の在る風景。


#陶器 #多肉植物 #セメント素材 #サブスク  #ご贔屓さんになろう
#ボタニカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?