見出し画像

近況報告

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました。まず、とっても元気です!

前回までなるべく定期的に自分の気持ちの整理も兼ねて、現状どんなことを考えて何をしてるかというような内容を発信してきましたが、整理できているつもりでいた自分自身の心境が毎週、もしかしたら毎日のように変わっていくので、自分目線ですら一貫性に欠けていて、なかなか文字にできなくなっていました。

でもこれはネガティブな意味では無くて、そんな状況を目一杯楽しんでました!またいつか落ち着いて言葉にできたらなーと思っているので引き続き見守っていただけたら幸いです。

冒頭に元気ですと書いた通り、本当に有難いことに、海外のチームで外国人枠の選手として扱われることの難しさとやり甲斐、自分にとっての第二言語での生活、どこを切り取っても刺激に溢れています。ただし難しい状況にいることは否定できません。

開幕から8試合、5勝1分2負で3位に位置していますが、個人としてはチームの中心的な役回りを掴み切れていません。

ただ少しずつメンバーやスタッフの見る目を変えられているんではないかなという手応えもあるので、すでに残り少ない試合数となってしまっていますが、少なくとも自分自身に嘘なく、悔いなくプレーをして、必ず優勝という形で今シーズンを終えられるよう、今後もやれることをコツコツと丁寧にやっていきたいと思います!

宜しければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは、様々な形でサッカー界へ還元することを考えています!